2013.05.14 カテゴリー : [001]展示場日記 

デッキは上々!!

暖かい日が・・・というよりも、すっかり暑くなりましたね。

お部屋でのんびりもいいですが、

デッキで風を感じるのも気持ちがいいですよ。

ひとことで"風"と言ってもいろんな風があります。

台風のような強い風、そよそよ吹く風、包み込んでくれるような暖かい風。

鳥の声や草の匂いを運んでくる風は少し懐かしく感じることも。

 

自然が近いデッキでの時間をもっと気持ちよく過ごしていただく為に

ログファニチャーの塗装をしました。こんなに天気がいいと乾くのも早い!

連休になると塗装をするオーナーさんも多いようですね。

 

今週末にはBESSオーナーもやってくるデッキライフ体験会を開催します。

実際のデッキライフはどうなのか。ホントにデッキを使っているの?などなど

いろんな話を聞いてみてください。

 

なんだか天気が崩れそうですが、小雨結構!!

タープで雨も陽射しも遮っちゃいます。

今日の塗装でログファニチャーも雨をはじいてくれるしね。



5月18日はBESSオーナーとデッキライフ体験

PAGE TOP