2013.09.03 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

夏の思い出

長い長い夏休みも終わってしまいましたね。

休み明けから雨が続きますが、皆さんのところでは被害は出ていませんか。

 

今日は、少し涼しくもなり久しぶりにエアコンなしで過ごしました。

同じ温度でも自然の風が入る方が気持ちいいですね。

 

 

夏休み最後の週末、

Kさんご家族にワンダーデバイスで貸切体験していただきました。

 

◎実際に過ごしてみて気がついたことはありますか?

 

家の中が木の香りでいっぱいでした。

見学の時も木の香りは感じていましたが、長い時間滞在することで 

より一層強く感じることができ大変心地よかったです。

 

◎貸切体験の感想をどうぞ。

 

のんびりした心地よい時間を過ごせました。

2時間はあっという間でした。

子どもも遊んだり、くつろいだり。とても喜んでいたので連れて来てよかったです。



9月の貸切体験開催日は?

PAGE TOP