2015.03.31 カテゴリー : [001]展示場日記 

今年も桜の季節がやってきた!

ここ数日の暖かさで展示場の桜も一気に花開きました。

朝と夕方でも目に見えて咲いている数が違います。

デッキのベンチでお花見もいいですね。

 

先日、ベンチに寝転んでいるご主人を見かけました。

どんな風景が見えているのだろう と真似してみると・・・

お花見ベストポジションだったのですね。

春の陽差しの中、そのまま眠ってしまいそうでしたが。

 

マンサクが桜に明け渡したように

春の訪れはそれぞれ順番にやってきています。

木々も芽吹き、展示場の色も変わってきました。

色鮮やかになってくると、5月の緑濃い季節が楽しみで仕方ありません。

無いものねだりのようですね。





PAGE TOP