2015.04.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

GWのお出かけ先は決まりましたか?

早いところは今週末からGWが始まりますね。

お出かけ先はもう決められましたか?

「出かけたいけど渋滞に巻き込まれるのは嫌だなぁ・・・。」と、

行き先にお困りの方はぜひBESSの展示場へ遊びにいらしてください。

 

アスレチックのようなデッキを走り回ったり、ハンモックに揺られたり。

普段は家の中で遊ぶ子ども達もここではジッとしていられないようです。

 

今年はデッキに工作コーナーも登場!

何が出来るかはあなた次第。隠れていた才能が開花するかも。

 

もちろん家の中でのんびり過ごしていただくのもおすすめです。

お気に入りの雑誌を持ち込んでソファでのくつろぎ時間もいいですね。



GWはアウトドアリビングを体感!


PAGE TOP