2016.01.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

雪の日だって外に出たい

週末は寒波がということで身構えていたのですが、

それほど降らず、積もらず。ただただ寒い。

昨日は凍った鎖樋が融けることなく一日そのままでした。

 

そんな中でもご来場いただいた皆さまありがとうございました。

お子さん達には雪遊びも楽しんでもらえて何よりです。

 

外でしっかり遊んだ後は、ストーブの前に。

ストーブの炎から目が放せなくなる子が何人もいました。

惹きつける何かがあるんでしょうね。

 

 

今朝はふわふわ、さらさらの雪。

暖かな陽射しでもう融け始めています。

 

今週はまた暖かくなるようですね。あと何回雪景色かなぁ。






PAGE TOP