2009.11.23 カテゴリー : [002]イベント報告 

ご参加ありがとうございました

3連休で行った『塩釜焼き』は楽しんでいただけましたでしょうか。


広島では初めて行った塩釜焼きでしたが、
スタッフの試食分が残らないくらいの反響で嬉しい限りです。

一口食べた後の皆さんの笑顔がおいしさを物語ってる?

普段お肉を食べないお子さんも、鶏のもも肉1枚をぺろっと食べちゃうくらい。

塩辛いところもあったけどおいしそうに食べてもらえてよかったです。


展示場ではダッチオーブンを使って屋外で作りましたが、
ご家庭のオーブンでも作れますのでチャレンジしてみてくださいね。


*****************************

今回初めてししゃもの燻製を作ってみました!
燻製だけでは火がとおっているか不安だったので最後には火であぶりましたがとってもおいしかったですよ。
小さいので時間もそんなにかからないし。
O様素敵なお土産をありがとうございました。




PAGE TOP