2010.04.20 カテゴリー : [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

大盛況

先週末、オーナーさんをお招きしてデッキライフ体験会を行いました。
なんとか雨も降らずもちこたえてくれました。

オーナーさんたちは家を建てようか悩んでいらっしゃるお客さんとのお話でお忙しそう。
不安なときはやっぱり生の声が一番ですよね。

その間スタッフはお肉を焼くのに大忙し。
簡単おいしい塩釜焼きも登場です。
たくさん用意したお肉のなくなるペースが速くてハラハラドキドキの1日でした。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。



今回はオーナーさんにご協力いただき
「BESSの家いろいろアンケート」を行いました。
いいところ、気になるところ、暮らし自慢など
書いていただいたアンケートをそのまま展示場でご紹介しています。
ぜひぜひ読んでみてください。
「BESSの家 ちょっとここは・・・」ではオーナーさんの素直な意見が満載です。





PAGE TOP