2010.05.05 カテゴリー : [002]イベント報告 

ハーブの香りいっぱいの寄せ植え教室

GW中遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
今年は天気のいい日がずぅっと続いてお出かけには最適でしたね。
デッキでは日陰をつくるタープが大活躍!


展示場では4日、5日に寄せ植え教室を行いました。
講師にはいつも展示場の造園をお願いしているフォリオさんに来ていただきました。

今回はブリキのバケツ?のような鉢をご用意。
外に置いても、家の中に置いてもしっくりくる素敵な植木鉢です。
底にはちゃんと穴も開いているのですよ。

7種類のハーブの苗を準備していましたが、
やっぱり1番人気はワイルドストロベリー。
ワイルドストロベリーには"幸せを呼ぶ伝説"もありますよね。
2日目は苗の数が足りずご用意できなくてごめんなさい。

次回はちゃんと人数分ご用意しておきます。





PAGE TOP