2011.10.11 カテゴリー : [002]イベント報告 

いつかこんな家に住めたらなぁ

初めてご来場いただいたJ様ご家族。

ワンダーデバイスで2時間の貸切体験にご参加いただきました。 

 

ハンモックやうんていがあるワンダーデバイスは子どもたちに人気の建物。

ご家族だけなので周りを気にせずのびのび遊んでいただけたようです。 

 

◎貸切体験をしてみようと思われたきっかけは何ですか?

 

以前からBESSの家に興味があり、一度見てみたかった。 

家族だけで過ごしてみたくて。

 

◎貸切体験をしてみて気が付いたことはありますか?

 

空間全体があまり仕切られてなく、

広々としていて子どもたちはとても楽しそうだった。 

 

◎貸切体験の感想をどうぞ

 

やっぱり木の家は癒されるし、こういう家に住みたいと思った。



ゆっくり遊べる貸切体験の開催日はこちらでチェック!

PAGE TOP