2011.12.06 カテゴリー : [002]イベント報告 

より一層華やかに

12月4日 ブリザードフラワーのキャンドルアレンジ体験を行いました。

講師には展示場の造園をお願いしているフォリオさんに来ていただき、

1時間程度の体験イベントです。

 

今回はクリスマスが近いこともあってキャンドルを真ん中に。

まわりを薔薇やベリーで飾ってもらいました。

 

同じ器を選んでも出来上がりの雰囲気は全然違うものに。

キャンドルスタンドのような足つきの花器を選ばれた方は

上に高かくするだけでなく

葉っぱを下に垂らしてまん丸にしていらっしゃいました。

他の人の作品を見て発見も多かったみたいです。

 

完成品は早速飾ってもらえるようです。

クリスマスがより一層華やかになりますね。

飾る場所の条件によっては10年くらいもつそうですよ。

デザインに飽きたら入れ替えも可能。

長い間楽しめそうですね。






PAGE TOP