2012.08.22 カテゴリー : [002]イベント報告 

夜はのんびりくつろぎ時間

まだまだ厳しい残暑ですが

夕方になると少し過ごしやすくなってきましたね。

今の時期、過ごしやすい夕方~夜の貸切体験も人気です。

よくよく考えると家で過ごす時間の大半は 夜 ですよね。

いつも見ている昼間とは違う顔を見られるのも魅力です。

 

Aさんご夫婦にファインカットログハウスの貸切体験で

お二人だけの時間をお楽しみいただきました。

 

◎貸切体験をしてみようと思われたきっかけは何ですか?

 

実際に生活するような感じを体験したかったから。

 

◎体験してみて気がついたことはありますか?

 

床が気持ちよかった。

収納のこと、動線のことなど生活のイメージを考える機会になりました。



のんびり過ごせる貸切体験の開催日はこちらでチェック

PAGE TOP