2012.09.18 カテゴリー : [002]イベント報告 

雨の日も遊び場いっぱい

ようやく秋らしくなってきましたね。

今日は久しぶりにエアコンをつけずに過ごしています。

展示場は山の中腹にあるので窓を開け放つと風が通るんですよ。

週末の台風が暑さを少し連れて行ってくれたのかもしれませんね。

 

皆さまのところは台風の被害はありませんでしたか?

展示場では強い雨風でデッキを歩くのを躊躇してしまうくらいで

大きな被害もなく通り過ぎて行きました。

雨風ひどい中、たくさんのご来場ありがとうございました。

 

雨でも遊び場いっぱいのワンダーデバイスは子ども達に大人気。

 

先週末、皆さんのご見学が終わった後

Kさんご家族にワンダーデバイスで貸切体験をお楽しみいただきました。

元気いっぱいのお子さん達も家の中でたっぷり遊んでもらえたようです。

 

◎貸切体験をしてみようと思われたきっかけは何ですか?

 

インターネットで色々とBESSの家のことを調べてみたけど、

実物を見て体感してみたかったんです。

 

◎実際にご家族だけで過ごしてみて気がついたことはありますか?

 

展示場の4棟はそれぞれ雰囲気が違っていて、

それぞれの良さは外観だけではなく実際に中に入ってみないと

わからないなぁと実感しました。



のんびり過ごせる貸切体験の開催日はこちらでチェック


PAGE TOP