2013.02.15 カテゴリー : [002]イベント報告 

木の床は暖かくて気持ちいい

先週末、ワンダーデバイスの貸切体験をお楽しみいただきました。

一戸建てに住むイメージを体験してみたかったとY様。

木の床の暖かさも体感してもらえたようです。

 

展示場を閉めた後の貸切体験は

静かでのんびりとした時間をお過ごしいただけます。

他の子がいるとなかなか遊べないという内気なお子さんも

ご家族だけで過ごす貸切体験の間はハンモックやブランコで

思いっきり楽しんでいるようです。

Y様のお嬢さんもハンモックを気に入って、たくさん遊んだみたいですよ。

「帰りたくない!まだ遊びたい!」と声が聞こえてきました。



のんびり過ごせる貸切体験の開催日はこちらでチェック

PAGE TOP