2013.09.24 カテゴリー : [002]イベント報告 [004]来場者の声 

秋の夜長は貸切体験

日中はまだまだ暑いですが、朝夕はすっかり秋の気配ですね。

 

格子戸からの光のコントラストや風を感じられる程々の家で

 

K様ご家族に貸切体験していただきました。 

 

 

◎貸切体験をしてみようと思われたきっかけは何ですか?

 

以前から興味があり、「いつかは」と思っていました。

 

◎実際に過ごしてみて気がついたことはありますか?

 

ここにこのまま泊まりたい。住みたい。

と思うくらい落ち着いた時間が過ごせました。

キッチンも素敵で、外に直接出れるようになっているので、

天気のいい日など外でご飯を食べたりお茶したりしたくなりました。

全部木の造りなので落ち着けました。

 

◎貸切体験の感想をどうぞ。

 

夜の住宅展示場は初めてだったので昼間とはまた違う感じで

木の家の良さを体験することができてよかったです。



10月の貸切体験開催日は?

PAGE TOP