2014.01.20 カテゴリー : [002]イベント報告 

ぬくもりを感じる木の家で

雪が降りそうな寒い日。

Y様ご家族に程々の家で貸切体験していただきました。

 

◎貸切体験をしてみようと思われたきっかけは何ですか?

 

程々の家で家族との時間を過ごしてみたかった。

ちょうど寒い時期なので家の中の温度を体験したかった。

 

◎実際に過ごしてみて気がついたことはありますか?

 

格子戸の雰囲気の良さ。そこのソファーに座って2階が見える所が普通の家ではほぼ叶わないことなのでとてもよかった。

玄関を入ってすぐリビング・ダイニングということにとても抵抗があったのですが、気にならなくなりました。

 

◎貸切体験の感想をどうぞ。

 

実際の間取りと違うので、なかなか想像だけでは難しいのですが、

本当に落ち着ける、家族が自然と集まれる素敵な空間だなと感じることができました。






PAGE TOP