2014.02.18 カテゴリー : [002]イベント報告 

大きな吹抜けは寒くないの?

「こんなに大きな吹抜けで寒いんじゃないの?」

そんな疑問は冬の貸切体験ですっきり解消できますよ。

ご家族だけで過ごせるので率直な意見も飛び交います。

どんな説明を聞くよりも、ご自身で体感されるのが1番です。

 

 

K様ご家族にファインカットログハウスで貸切体験していただきました。

 

◎実際に過ごしてみて気がついたことはありますか?

 

1階のエアコンしかついていないのに2階も暖かいのに驚きました。 

 

◎貸切体験の感想をどうぞ。

 

普段の日常ではなかなか味わえない広々とした空間で楽しめました。

子供部屋のブランコなどちょっとした工夫に娘も大喜びでした。

いろんな妄想が膨らんで楽しかったです。

 

 

ぜひお気軽に貸切体験にてBESSの家を体感ください。

きっと新たな発見があると思いますよ。



2月の貸切体験開催日をチェック


PAGE TOP