2014.05.01 カテゴリー : [002]イベント報告 

アウトドアリビングの過ごし方

陽射しも強くなり、山の緑が濃くなっています。

暖かくなると木漏れ日の下でボーっと過ごしたくなりますね。

展示場内にはタープを張って恒例のイベントスペースが登場しました。

 

GWイベント第一弾 燻製づくり体験 は大好評のうちに終了しました。

s-簡単燻製でごめんなさい.jpg

たくさんのご来場ありがとうございました。

エプロン・軍手持参でお越しいただいたのに

どちらも使わないくらいお手軽、簡単でごめんなさい。

 

第二弾はお父さん、お母さんに好評な 紙トンボを飛ばそう イベント。

紙トンボ-1.jpg

子供の頃に遊んだ?竹トンボを紙で作っちゃいます。

「昔は上手に飛ばせたのに・・・」と悔しがる人多数。

大人はみんな真剣です。

上手く飛ぶまではやめられないですよね。



どれだけ高く飛ばせるか 家族そろって紙トンボを飛ばそう

PAGE TOP