2014.08.19 カテゴリー : [002]イベント報告 

デッキdeご飯もまた格別

ワンダーデバイスに ウンテイ や スベリ棒 があるのは知っているけれど、

遊んでいるのを見られるのは恥ずかしい。

そんな大人な皆さんには貸切体験がおすすめです。

他の誰にも見られることなく、ご家族だけで楽しめますよ。

 

K様ご家族にもワンダーデバイスで貸切体験していただきました。

 

◎貸切体験をしてみようと思ったきっかけは?

 

空調のきき方、夜の雰囲気や外からの見え方等

いろいろなシーンでの家の表情を見てみたかったから。

 

◎貸切体験の感想をどうぞ。

 

とにかく子供が楽しそう。

ウッドデッキでの食事はとてもオープンで気持ちが良かった。

ウッドデッキも、ロフトのチェアハンモックも欲しくなりました。

子供も大人も楽しく暮らせそう。

 

s-貸切W 細羽さん-4'.jpg



9月の貸切体験開催日をチェック



PAGE TOP