2015.02.27 カテゴリー : [002]イベント報告 

夜だと案外

日が長くなってきましたね。夕方6時といってもまだ少し明るいです。

貸切体験では夕方~夜の様子をお楽しみいただけるようになってきました。

 

ご見学後、「ちょっとあれは・・・暗い」と言われることが多い『程々の家』。

N様ご家族に貸切体験していただきました。

 

◎貸切体験の感想をどうぞ

 

昼間に見学した時よりも室内が明るく感じた。

照明に照らされて出来る影のひとつひとつが、

この家の雰囲気にとても良く合っているなぁ。

 

昼間の見学とは打って変わって、落ち着いた時間を過ごせました。

もしもこの家を建てた時の自分たちの生活の営みかたを

割りと鮮明に思い浮かべることが出来ました。





PAGE TOP