2015.09.29 カテゴリー : [002]イベント報告 

おだやかなのんびりとした生活ができそう

秋分を過ぎて日が落ちるのも少しずつ早くなってきましたね。

夕方6時からの貸切体験も夜の姿をお楽しみいただけるようになりました。

「暗い」と言われることが多い程々の家も夜になると雰囲気が変わります。

 

そんな程々の家でY様ご家族に貸切体験していただきました。

 

◎貸切体験で気が付いたことはありますか

 

子ども達にとっては、いまいち渋すぎて面白味が無かったみたい。

昼間に比べると十分なほど明るかった。

テレビが無かったけど、無くてもいいかな~とそんな感じになりました。

気持ちがいつもよりゆったりなれる・・・なったと思います。

一日の疲れを忘れて寝てしまいそうだった。






PAGE TOP