2015.11.10 カテゴリー : [003]見学会報告 

完成見学会レポート
G-LOG

10月24日~11月3日

G-LOG完成見学会を行いました。

 

広島県 2棟目のG-LOG " YAJIRI "

 

アンティークオークの外観で、

団地内でも周りになじむ落ち着いた色合いのログハウスです。

 

先月のG-LOG 1棟目もご覧いただいていたお客様からは

「色が変わるとこんなにも雰囲気が変わるのか!」 と驚きの声。

 

同じ建物でも同じ雰囲気には仕上がらない、

オーナーさんそれぞれの個性が出るのが面白いところです。

 

NIDOからは家並みの向こうに海が見えていたんですよ。

ご覧になりましたか?

 

NIDOのシンクで釣竿の手入れをしたり、釣ってきた魚をさばいたり。

そのままNIDOに皆で集まって食べるのも楽しそう。

もちろん、ベッドで昼寝は絶対だな。

 ・・・なんてみんなの夢が膨らんでいました。

 

はしごで上るグルニエは、子ども達の秘密基地!?

 

いえいえ、誰にも邪魔されないココは

ご主人のアトリエになっていることも多いそうですよ。

 

NIDOやグルニエがある暮らしは楽しさも倍増。

どこにいても家族の声が聞こえてくるのは、

吹抜で1階と2階が繋がっているからこそですね。

 

オーナーのH様ご協力ありがとうございました。 








PAGE TOP