2017.11.20 カテゴリー : オーナーだより

マンションからの住み替えをしたTさんから2通目のお便りです。
もう来年の冬の準備に忙しくされているそうです。

家族のイベントが増えました

住んでいくうちに壁の色も少しずつ濃くなってきて 「だんだん味が出てきたんじゃない♪」 とログハウスに住んでいることを家族で実感している今日この頃です。

 

少しずつ買い足してきた家具でやっと家らしく?なってきました(笑)。家を建てるときにかわいい雰囲気に一目惚れして選んだリビングとダイニングのペンダントライト。その光があめ色の木の壁に反射して室内をやさしい明るさで包んでくれるところがお気に入りです♪

 

夏場でもしまうことができずにかなりのスペースをとっている薪ストーブですが、インテリアとしてもお洒落です。冬に火を入れたときの雰囲気と暖かさは他の暖房器具では出せないですよね。毎シーズン使い始める冬が待ち遠しくもなりました。毎年火入れのときに焼きマシュマロをするのが我が家の恒例です♪

 

シーズンごとにイベントができ、 「楽しむための準備」 と 「次のシーズンを迎えるための片付け」 だったのですが・・・気が付くと準備も片付けも家族で楽しみながらするようになっていました(笑)。

 

『少し手を掛ける暮らし』を家族みんなでイベントみたいに楽しめる

BESSの家はそんな家なんだなぁって思います。




延床面積:30.5坪(101.56㎡) / 用途:自宅

PAGE TOP