2011.08.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

誘惑に負けて

ホントはもう少し待つ予定だったのですが・・・2つ収穫しちゃいました。

 

「そのサイズで収穫してもいいの?早すぎるのでは??」とかいろいろ言われてしまいましたが、いっぱい食べれるように小玉スイカを植えたんですっ!

 

スイカは切ってみるまで中がわからないので ドキドキ 。

 

1つはお店に並んでいてもおかしくないくらいまっ赤、

もう1つは収穫が早かったみたいで白いところが多くって。

でも、味はまっ赤なものよりも 甘くておいしかった~。

 

展示場の畑は栄養満点の土じゃないのにほんとに出来るんですね。

スイカを自分で作れるなんて、収穫するなんて思ってもみなかったです。

採れたてのものを食べられるってちょっと贅沢ですよね。

 

収穫時期を待っている畑のスイカはお盆明けにでも切ってみようかな。






PAGE TOP