2011.08.22 カテゴリー : [002]イベント報告 

夢がひろがる一家団欒の時間

呉市からお越しのK様ご家族に

ファインカットログハウスで2時間の貸切体験にご参加いただきました。 

 

この日はご両親も一緒にゆっくりとお寛ぎいただいたようです。 

 

◎貸切体験をしてみようと思われたきっかけは何ですか?

 

実際に長時間使ってみてどんな感じか体験してみたかった。

ログハウスの夜の状況も見てみたかった。 

 

◎貸切体験をしてみて気が付いたことはありますか?

 

照明の状態にもよりますが、ファインカットログハウスは夜になってもあまり暗くなく落ち着いた感じでよかったです。3歳と1歳の子どもが素足で歩くのが気持ちいいようで喜んでいました。大きな空間(家全体)をエアコン2台で冷房していたので、冬はどんな感じか気になりました。

 

◎貸切体験の感想をどうぞ

 

いろんなところで家族団らんが出来る空間がありよかったです。

太陽光パネルをつけようかな。



のんびり一家団欒の時間が過ごせる貸切体験の開催日はこちらでチェック!


PAGE TOP