2012.03.19 カテゴリー : [002]イベント報告 

ご家族だけで暮らしのイメージ

ギターが趣味のS様。

程々の家での貸切体験にギター持参でご参加いただきました。

 

◎貸切体験をしてみようと思われたきっかけは何ですか?

 

2人だけで過ごして実際の生活をイメージしてみたかった。

 

◎体験してみて気がついたことはありますか?

 

開き戸ではなく、引き戸が使われているので部屋をより広く使えていいと思った。玄関を仕切っていないから隙間風がリビングに入るのではないかと気になったが、そんなことはなかった。

 

◎貸切体験の感想をどうぞ

 

ギターの音の響きがよかった。中の音が外にもれにくい?

木の家はやっぱり落ち着く!夏も体験してみたい。



のんびり過ごせる貸切体験の開催日はこちらでチェック

PAGE TOP