2012.03.16 カテゴリー : [003]見学会報告 

完成見学会レポート
ワンダーデバイス ファントムマスク

3月10日・11日

ワンダーデバイス ファントム の完成見学会を行いました。

3月に入ったといっても寒い週末で11日は雪が降るほどでしたが 

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

広々としたデッキからの眺めもご覧いただけましたか?

目の前には公園があり、遮るものが無いので遠くまで見渡せるんですよ。

袖壁に付いてる ソトカベシャワー はこれから暖かくなる時期には大活躍。

 

吹抜けにはすべり棒を設置し2階との繋がりもより強くなりますね。

 

暮らしを楽しむ"ガジェット"がたくさん付いたO様邸。 

ご来場いただいた皆さまには

ワンダーデバイスの魅力をたっぷりお楽しみいただきました。

 

オーナーのO様ご協力ありがとうございました。 






PAGE TOP